【重要】令和2年度筑波大学入学式・大学院入学式の開催中止について - 日本語・日本文化学類 筑波大学 人文・文化学群

トピックス
Topics

高校生の方へ 2020/03/27

【重要】令和2年度筑波大学入学式・大学院入学式の開催中止について

(4/1追記)3月27日に下記のお知らせを掲出したところですが、首都圏における感染拡大が止まらない状況になってきていることを踏まえ、本学としては、緊急の対応をせざるを得ないと判断しました。 つきましては、4月6日以降についての方針を変更いたします。詳細は、こちらをご確認ください。

オリエンテーション、授業等についてはそのリンク先をご確認ください。

 

(3/27追記)学生証等の配付、オリエンテーション等につきましては, こちら「案内資料」 をご確認ください。

 令和2年4月5日(日)に開催を予定しておりました令和2年度筑波大学入学式・大学院入学式については,新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため,中止させていただくことになりました。

 新入生の皆様にとって,かけがえのない行事を中止とすることは大変心苦しい決断でしたが,学生の皆様の健康と安全確保を第一に考え,この結論に至りました。何卒,ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • ホーム › 
  • 【重要】令和2年度筑波大学入学式・大学院入学式の開催中止について

ページ上部へ